風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日こそは寝る

f:id:nanv:20181213082222j:image

 

久々の友人たちと飲んだ!

楽しかった!

 

この歳で、考えが柔らかくなったからこそ、色んなことを経験して来たからこそ見えることがある。

 

続けているワークで、自分の嫌なところを最高と思う、というのがあって、自分のこといっぱいしゃべるのを悔やんだので、これを最高!と思うようにしよう。

 

結構寝たのに眠いし、起きたら足つったなあ…。

 

そうやって、自分の駄目な所を見つけてはよしよしして、最後にはかなり楽しいことになっているだろう。

 

明日はもう金曜だ!

 

今日こそは、あったまってたくさん寝るぞ!

 

ああ…元気だなあ。

うれしい。

何だかんだ、元気なのは、良いね。

 

みなさんも、それぞれに、本当にそれぞれ!元気にお過ごし下さいね。

 

POI