風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

実はずっと満点の、私

f:id:nanv:20181218070938j:image

 

昨日は、夜に毒親のカウンセリングがあった。

楽しみにはしていて、でもちょっと心配で。

 

私の方から話したいことがたくさんあったから。

 

だけど、カウンセリング前に、寝る準備万端にして、明日のごはんとかの準備も済ませて、何を話したいから少し箇条書きしてから挑んだ。

 

結果、すごく自分のことばかり話したけど、この先の対処法も聞けて、100点満点な気分で眠った。

(正確には興奮して少し眠りが浅かったのだけど…)

 

カウンセラーさんとの約束で、私は夜寝る前に、自分の今の気分が何点くらいか心に訊いて寝ている。

 

この2日くらい満点が続いてて、昨日もカウンセリング前は緊張があってちょっと点数低かったけど、カウンセリング後は、前述の通り満点。

 

…なんだけど、カウンセリングの中で、私、こんな気分になれたんです!すごくない?ってのが、例えば最近書いた「自分の見た目がかわいい」ってのとかなんだけど、それにOK出してなかったの私だけだったんだよ、とカウンセラーさんに言われることがいくつかあった。

 

一つだけじゃない!

うひー!!!

 

何だ、私じゃん!!

何だ、私、本当はずっと満点だったんじゃん!

 

カウンセラーさん言ってくれました。

「多分あなたはこれからモテて行くね」って。

 

うひゃー。

やっと来た〜。

ていうか、もうモテてる気分!

 

みなさんも、それぞれに、自分が満点だった!と気付いてクリスマスウィークエンドを迎えて下さいね。

 

POI