風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私が私を私する

f:id:nanv:20181219091314j:image

 

今日のタイトルは、服部みれいさんの「わたしらしく働く!」より。

 

これが、やっとわかってきたのである。

 

おとといのカウンセリングの録音を昨日早速聞いて、今朝も聞いた。

今年の私のつらいことを並べることは終わり、今度は良くなったことを並べる番が来たようだ。

 

でも、良いことは、ここ数週間でどどどっと来ている。

あ、気付かなかったこともあるか。

そっちをノートに書いて、これって良かったって思い返そうと、カウンセラーさんに言われたんだった。

 

だから、良いことで頭を埋めようと録音を何度も聞いている。

 

本当に来た!

私の時間。

本当の、私の時。

 

カモン!脳内から現実へ!

ニュー彼、もう出て来て良いよ〜!笑

 

みなさんも、それぞれに私が私を私して、素敵な年末をお過ごし下さいね。

もっと書きたいけど、今朝は、ここで!

 

POI