風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

そんな私もかわいい

f:id:nanv:20181224094925j:image

 

おはようございます!

今朝は目覚ましより1時間も早く目が覚めた。

 

ゆうべ、眠たくて眠たくて寝たのが良かったんだな。

お酒も飲まなかったし、暴食もしなかったし。

 

多分大掃除したからかな?と思っている。

 

そして今朝はあったかい。

天気予報を見てみたら雨になるみたい。

あちゃー、自転車で出かけられないや!

 

でも、楽しく、行こう。

 

ゆうべ参加した会は、ちょっと、ハズレだった。

 

私が悪いわけじゃない。

 

あと…、好きなアーティストがやっぱり結婚してるっぽいの聞いてショック受けて帰って来た。

 

でもそのショックを、脳内ダーリンと、脳内アーティストさん他で癒すというわけのわけのわからなさ 笑。

 

でも、そんなもんなんだろうな。

わけがわからない。

そういうのが、この世?宇宙?なのかも。

 

そして、いい歳なら結婚してて当たり前なのに、それ知って落ち込むわたしもかわいい!と、そう思っている。

 

そう、脳内で、みんな言ってる 笑。

 

今日もう大掃除のつづきと、描きもの納品準備やプログラム練習、スケジュールづくり、頑張るぞ!!

 

どこに語学学習を入れようか…といつも思ってる。

語学もだし、プログラムだなあ。

 

ではみなさん、それぞれに素敵な土曜日をお過ごし下さいね。

夜は満月見られるかなあ〜。

 

あと、冬至だ!!

 

POI