風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

出遅れちゃった

f:id:nanv:20181224095030j:image

 

大掃除が、ちょっと、間に合わなかった。

古本屋に連絡するのが遅れてしまった。

 

そっかあー!昨日連絡して、今日回収してもらえば良かったのかー!!

 

Wi-Fiは、今日こそ!解約する。

ひとと会う用事もないしね。

 

明後日の資源ゴミの日には、買ってもらえない古本をたくさん出す。

梱包、がんばるぞ!!

 

そっかそっか、そっかー!

売れないと思ってたのもあって、なかなか動けなかったんだなあー。

 

残念だけど、年明けたら何とか、出そう!

 

掃除機とか、換気扇掃除は出来る。

それで、大丈夫!

 

あーー素敵!私。

 

出遅れと言えば、今日既に出遅れている。

昨日、思ったより長く楽しいクリスマスデートリハビリをしてしまった。

 

…モテてるんだと、思う!これ。

 

そして、プログラムの本も見つけ、もうやる気まんまん。

眠いけど。

 

今日は90分ごとにやりたいこと進める的なアレで行こうかな。

 

最近SNSに時間を取られている。

これは営業しているので、しょうがない。

 

だけど、もうちょっと中身を決めて、時間も決めてやると無駄じゃないかも。

 

晴れるから自転車乗りたかったんだけど、すごい木枯らし吹いてる音がしたから、電車だなあ。

 

半身浴でめちゃくちゃうとうとした。

毒、少し出たかな。

今日は夜も半身浴したいなあ〜。

 

では!タスクをもりもりこなすクリスマス・イブ、楽しみます〜!!

 

みなさんも、それぞれに、寒い日をあたたかくお過ごし下さいね。

 

POI