風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

それでもかわいくて天才

f:id:nanv:20190108070829j:image

 

昨日は、流れが変わって行っている日だったのかも。

この間まで気に入ってたひとに、嫌われてしまったかな?って瞬間があった。

 

でも、もう、気にしないことにした。

もちろん、以前の通り、それで私の魅力は変わらない。

どころか、私はどんどんかわいく、天才っぷりを発揮して行くだろう。

 

…でも、もし気に障ったことがあれば、謝ろう…。(←気にしている。かわいい 笑)

 

あと気付いたんだけど、職場で、また放置されてんなあ〜!!

こっちだって行っていいのかわからなくて様子見てんのに、あまりにも指示がなくね??

 

とか、ちょっと自分の現状を知る機会があり、ぷりっと怒り気味に帰って来た。

 

もう天才っぷり出していくしかないな!

どきどきするけど、どんどん私は私になるのだ。

初詣でも神さまと約束したのだ(言っちゃった)。

 

仕事の都合で、帰りが遅くなることが月曜は確定していて、昨日は、晩ごはんを食べたら眠くて眠くて、でも今日の準備頑張って寝た。

 

相変わらず、毒親カウンセリングの録音は聞きまくっているのだけど、強がり過ぎないようにとも思っている。

 

職場で疎外感を感じたりしたら、素直に淋しいと思っても良いな、とも感じている。

 

だけど、その原因は、私のせいではない。

私の見た目とか、私の仕事の力量とか、好かれてる嫌われてる、ではないのだ。

 

…ないのか…!!!

あんまりそんな風に考えたことなかった。

 

そうかあ…。

 

じゃあやっぱり、あまり気にすることないな。

 

昨日も、ひとつもふたつも、進んだことがある。

だけど体は休めることが出来た。

 

心も、かも。

 

ぐっすり眠れた感じがあって、ヴァータも整ってる気がする。

すっきり目覚められたかも。

 

今日は、仕事もらえてるので、頑張るぞ!

 

みなさんも、それぞれに、自分のせいにせずに、自分の本当の魅力を感じてお過ごし下さいね。

 

はー!かわいいなあ!私!笑

 

POI