風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お金があって幸せ♡

f:id:nanv:20190111103259j:image

 

おはようございます。

やっぱり寝坊しちゃいました…。

お休みなので…。

 

エアコンのリモコンを、枕元に置いておくのを忘れてしまった。

そしたら思った以上に寒くて眠り続けてしまった。

 

今週頑張ったねえ〜、

しょうがないねえ〜、

って 笑。

 

今週は、うん、頑張った!!

出来ることを、出来る限り、頑張った!!!

だからゆうべはビールは500ml缶にした!笑

 

本当はハムカツ出るようなお店で呑んで帰って来たかったのだけど、他のことに使いたいのでコンビニで、ポテチと共に買う。

でも、500ml!イエイ!

 

お金があって幸せ〜ん♡

 

と、思うことにしている。

 

これは信頼するブロガーさんの知恵。

 

今度こそ、お金のブロックを外して、得たいだけのお金を得る時が、じわ…じわ…と近付いている。

 

それは、先日の毒親カウンセリングでも話が上がった。

 

未来の予想が出来ている私が居て、カウンセラーさんも、そう、それで合ってるはず、と言っていた。

 

私は自分がかわいいと思えるように、本来の自分に戻ったが、お金に関しても、呪いが解ける時が来そうだ。

 

うん、来るんだよね。

 

うんうん。

 

私はお金があって幸せだし、

お金も私に使ってもらって幸せ♡

何故なら、私は自分を幸せにするためにお金を使うから。

 

それ!

それだよねー!!!

 

私はお金持ちになって良いの!!

私だけがなっちゃ駄目って思ってるの。

 

それは、優しくなったり、かわいくなったり、描きものが仕事になったりを、自分だけが許してなかったというのと同じ!!!

 

この間のカウンセリングで、この3つの呪いは解けた。

解けてびっくりした。

 

ま、解けてもいきなり描きものの仕事がどどーんと来たわけではないけど、これは私にだからこそ来た仕事だ!という依頼が来たりはした。

これは、サインだね。

これ、大切にしよう。

 

こういうことが、増えていくんだろうな。

それ、受け取って良いからね、私。

 

多分あれだな…、お金を持っていることで困ると思っている。

それは何で?と訊くと、うーん…。

 

今の友人たちと違ってしまうよね。

仲間はずれになっちゃいそう。

 

お金を使って楽しいのに、それが分かち合えなさそう。

 

…だけど、それは多分、カウンセラーさんなら分かち合ってくれる!

 

かわいくなった話もそうだし。

 

あ!!!!

あとあと!!!!

 

やっぱり私の信頼出来る騎士である友人たちは、分かち合って、喜んでくれるはず!

 

だわ、だわ。

わかる。わかる。

 

私が定職にもつかず、好きなことをしまくって、好きな時に好きなことをしてお金が十分にあるのを見たら…

 

喜ぶわ!!!!

あの人たち!!!!

涙流して喜ぶわ!!!!!

 

……。

 

…そういうことなのか…。

 

 

そういうことなのか…。

 

 

どきどき、している。

 

わかった…。

 

ここから3ヶ月くらいの変化はやばそうだ。

 

私は、わかってしまった。

 

わかってしまったよ…。

 

これ、持続させよう。

今日のこれ、毎日見よう。

この間のカウンセリングの録音毎日聞いてるみたく。

 

わはーーーー!

来た……!!!

 

今日のこれはかなりひとりよがりでしたが、みなさんも、それぞれに、お金があって幸せ♡を自分に落とし込めると良いですね…。

 

これ…、楽になるわ!!!

 

POI