風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

幸せなお金の使い方

f:id:nanv:20190115084718j:image

 

おはようございます!

大寝坊です!

ショートカットしまくりです!

 

お金が、使いたいことに対して足りないなと、私を経由してないなあ〜と、じゃあお金に好かれるのが良いか!なんて思っているところ。

 

でも、私、既に予定している出費は、自分をとっても幸せにするものばかり。

 

カウンセリング、ヒーリングセッション…笑、おい、こんなのばっかりだな!!

あと湯たんぽ、描きもの印刷代…。

 

そう、私はお金をどんどん流すだけよ!

だから、入ってくる流れにも入ろう!

 

お気に入りブロガーさんの教えを見に行こう…。

 

では、まじ急ぐので、今日はここで!

 

みなさんも、それぞれに、幸せにお金を流して行って下さいね。

 

POI