風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

パニクった…けど!!

f:id:nanv:20190116080141j:image

 

はーーーー!!!

昨日はパニクって、こわくてこわくて、どうしようもなく帰った来た。

 

今日も、会社行きたくない。

やってもやっても仕事終わらない。

自分でプログラム書けるわけじゃないから、進まない進まない…。

 

けど、私は、思い出した。

こういうドカーンという衝撃に対しての対処法を。

 

カウンセラーさんと、忘れちゃうんだよね〜と言ってたやつだ!!

し、おためしの感じもする。

 

アーユルヴェーダをガチで再開、出来るの?っていうおためし。

 

やりますよお〜!

 

だから昨日は、ヤケ酒&ヤケ食いなかった!

ま、所持金もちょっと少ないしね!

 

食べたかったなあ〜、ファミチキ 笑。

 

足湯2回して、あったかい雑炊食べて、脳内騎士たちに抱きしめてもらいながら、あたたかく、あたたかくして、寝た。

 

マロニエ王国の七人の騎士」というマンガを先日読んだので、かわいい騎士たちがわんさか出て来るイメージはばっちり 笑。

 

こういうことを、もっとブログに書いて、近い感覚のひとたちに伝えたい…!

時間と、気力が、欲しいなあ〜!

 

今はもう本当に休みたくて…。とほほほほ。

あと甘えた〜い…♡笑

 

ゆうべも、今朝も、おいしいごはんつくった。

 

さあ、行こう。

頑張らなくて、良いから。

 

みなさんも、それぞれに、自分らしく、過ごして下さいね。

 

POI