風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

しょーがないねーよしよし

f:id:nanv:20190117210848j:image

 

びっくりした…。

玄米炊いてて、こがした…。

 

いや、そうじゃなくて 笑。

 

もう、今起きてる、派遣の契約外っぽい仕事について、一応みなさんに気を遣っていただいてるのにも関わらず!!

 

号泣!!!

 

家帰って来るまでも落ち込みまくり、帰って来たら、号泣&泣き叫び!!!!

のど痛くなるくらい…笑。

 

もう、帰り道の時点で、相当ヤバい、今ぶち当たってるこの壁の大きさ、厚さ、固さは、ヤバい、これは確認出来た、とは思っていた。

 

だから、ビールもパンもポテチもしょーがない!と買って来た。

 

淋しくて、寒くてしょうがなかった。

帰って来てすぐお湯を沸かして、風呂のお湯を入れつつ、もうビールの口は開けた。

 

しょーがない!!!

脳内騎士たちの訓練も、ちょっと間に合わなかった!

でもありがとう騎士のみなさん!

大好きです!

 

しょーがないよ!!

だって、かなりの強さと重さがあるもの、今回のこれ。

 

かなり手ごわいよ?

それはしょーがないよねえー!!!

 

退散、退散!

みんなであったかい所でプログラミングでもしよう!

餅でも焼こう!

 

うーーーん。

退散ってどうしたら良いのか、この場合…。

 

まず、その仕事をやらない、だよね…。

そしてそれで良いってなる。

 

もう、私は辞めたいんですけどね…。

 

泣き叫んでいる時は、私はもう駄目です、もう会社行けません、って直属の上司にメールしようかと思ってた 笑。

しょーがないよ!!!

 

あと会社を休む、とかね…。

うん、そこは、本当、無理しなくて良い。

 

そこで頑張ってうつになっちゃったりするくらいなら、ね…。

 

あーー!!!!本当やだ!!!

あの上司、本当やだ!!!

 

謝れ!!!

私に謝れ!!!!

勝手に決めてすみませんって謝れ!!!!!

 

はあ…。

出て来た。

 

本当の私。

 

本当に辛かったんだね…。

そりゃ泣き叫ぶわ…。

 

ああ、早く派遣元と話して、私の思ってることを派遣先に伝えて欲しい。

 

勝手にあの会社の一員にしないで欲しい。

 

早く逃げたい。

早く辞めたい。

 

でも、多分、このことも、全て良い方向に行っているのだろうな…。

 

この経験が、自分を肯定する素晴らしい材料になるはず。

 

そして、お金に、なるはず!!

 

みなさんも、それぞれに、つらいことにやられてる自分に、しょーがないねーって、よしよししてあげて下さいね。

 

私の脳内騎士たちは、よしよしはとっても得意です。

 

POI