風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私に帰る

f:id:nanv:20190125100750j:image

(会社の「ご自由にお持ち下さい」コーナーに気付いたらサッポログラスがあったのでもらって来た。)

 

はあ〜!!

今週の賃金労働終わった〜!!!

 

ので、昨日は予定通り500ml缶2本。

そしてその後盛り上がって350ml缶買って来ちゃったけどね…。

 

まあ、やろうやろうと思っていたことも出来たから、ごほうび!ごほうび!

酒ってすごいわね。

酔っ払うってすごいわね。

 

気を付けよう…苦笑。

夜中に甘納豆もりもり食べてしまった。

 

はーーー、今週頑張った!!

よく休まなかった!

遅刻もしなかったし!

昨日、早退しても良いなと思ってたら出来ない事象が発生したり。

 

でもささっとやって帰って来た。

間違ってたら来週謝ろう。

 

私を楽しませよう!

そして楽しむことでお金が入って来るって、うっかり信じちゃうことをしよう。

 

やろうと思った作業はやめて、晩酌楽しもう!とか思っていたのに、やるぞ!って気持ちになって進められたりした。

不思議。

 

でも今朝起きるのすごい遅かったからとんとんか…。

ちょっとね、二日酔い気味だよね。

 

でも自転車でスーパー行ってくる。

これが超楽しみ。

あと、ちょっと遠出して勉強会。

お金をどかんと使うけど、投資だから後でかならず返ってくるね。

 

私が私に帰る日々を、もっと増やして行きたいな。

いける気がする。

今の会社はいつ辞めても大丈夫!!

GO!GO!私。

 

今週末、楽しみます〜。

 

みなさんも、それぞれに、今日の仕事終えたら、週末を楽しんで下さいね。

 

POI