風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何だチャンスあるじゃん

f:id:nanv:20190126100117j:image

 

おはようございます。

今日は明日あるイベントの仕込みの日。

 

今回からちょっとパワーアップさせようと思ってることがあるので、思い荷物を持って頑張ろうと思う。

お手伝いさん、どうにも探せないんだなあ、こういう時。

 

先日、私はもう早速豊かさを受け取って良いんじゃん!と気付き、好きなことをとにかくしようと思っていたが、このイベントがあるの忘れてた…!!

 

そうかそうかそうかーー!!!

ここで、みなさんが、どれだけ楽しんでくれるか考えれば良いわけだよね。

 

なーーーんだーーー!

チャンスあるじゃーーーん!!

なーーんだーー!!!

 

もう、ゴリッゴリ好きなことしよう!

ゴリゴリ、ゴーリゴリ!!!

 

私は、私で、良い!!!

そこに、お金が何でか入って来る!

 

なるほどーーー!!!!

なるほどだよーーー!!!

 

めっちゃイメージしよう!

楽しくて盛況な明日をめっちゃイメージしよう!!!

わあーーーい。

わあーーい。

 

やるぞーー。

仕込みも楽しみになって来た。

 

そうかあ…。

そうかあ、こうして、豊かさって受け入れて行くんだなあ…。

びっくり…。

 

では!みなさんもそれぞれに、豊かさを受け入れるために、好きなことしまくって下さいね!!

 

何か…ここ…説明しづらいけど…、どこが始まりなんだろう…。

自分を好きになって許すところかなあ?

 

そしたら、好きなことすればするほど豊かになるんだ!ってわかって来る気がする…。

 

本当に、みなさんと自分の幸せを祈っています。

 

POI