風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

愛を受け取る

f:id:nanv:20190130080303j:image

 

おはようございます。

10時間くらい寝てしまいました。

 

5:30に起きられると思ったんだけどなあ…。

 

先日、デートリハビリの彼が、リハビリじゃなくて大丈夫かも!という行動をしてくれて、うはーん、またすぐ会いたーい!仕事の愚痴を聞いて下さーい!

みたいになっている。

 

愛を受け取っても良いのかも、と思っている。

 

あと、本当に今週は寝ても寝ても眠い。

仕事がつらいのか。

うん、それはあるな。

 

ダーリン候補をひとりにしぼるつもりはなかったのだけど、さっき、服部みれいさん・加藤俊朗さん共著の「恋愛呼吸」で、服部さんが加藤先生に「あんたもう後がないんだから!」って言われてた所を思い出して、うん、これはこれで、賭けてみるか、と思った。

 

来月手伝ってもらうイベントで、やりとりも頻繁で、優しいメールが来ていたし…♡

 

こう、浮いているのが良いね。

 

こういう時、戻って来れて良かったと思う。

ここまで浮上出来て良かったと思う。

 

つらくてつらくて、腹が立って、どうやって自分の人生を楽しめるかわからない、ダーリン選びに絶望的な時があったから。

 

脳内ダーリンにもっと近いひとが良かったけどなあ〜笑。

でも、まだわからないからね!

かわいさどしどし振りまいて生きます!

 

それではみなさんも、それぞれに、愛を受け取って、受け取った分ふりまいてお過ごし下さい。

 

本当、会社行く意味わかんねえ…。

 

てへ♡

 

POI