風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日は寝るぞ!!のはずが

f:id:nanv:20190201121024j:image

 

おはようございます!

あ!もう正午過ぎてる 笑!

 

いや〜寝ました!

昨日、多分10時半には寝た。

そして今朝も10時半くらいに始動し始めた。

 

6時台にお白湯沸かしたり、ミニ湯たんぽのお湯替えたりはしたなあ、でも。

 

今日はなーんにもしないんだ〜と思っていたのだけど、実は夜までに約束した商売があるのだった。

 

あと、念願の?コープ共済の申込のために銀行印の照会に行かなければならない。困ったわい。

はんこ社会、日本、困るわい。

 

だけど、好きなコーヒーショップやモスでPCカタカタ出来そうなのがすっごく楽しみ♡

ああ、お金があった、良かった〜。

 

あるんだよ、お金。

幸せに使う予定が目白押しなだけで。

 

あ、これって、やりたいことがあるのに時間がない、って現象に似てるかも。

 

…うん。

多分、好きなことをする時間を増やせば増やすほど、お金が入ってくるなあ、これ。

 

とりあえず金曜休みというだけで、それはだんだんと叶って行ってるっぽい。

 

で。

ちょっとだけメモ。

これにお金使いたいメモ。

結構幸せに使う予定な気がするんだよね…。

 

・よりかわいくなるための洋服購入(無印のセーター♡)

・より豊かになるための名古屋友人宅訪問♡

・よりあたたまるための陶器湯たんぽやシルクの下着購入♡

・より豊かさを味わうためのドライブデート♡

・より豊かさを感じまくるためのUSJ訪問♡(デートで行く)

・より楽しくコーディングするためのノートPCとモニタ購入♡

 

ハート、使うの面白いな。

豊かな感じ。

 

では!今日も走り抜けます!

自転車やっと乗れる〜。やったーん。

 

みなさんも、それぞれに、豊かさに近づいて行って下さいね。

 

POI