風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

きゃーお金があって幸せ〜✨

f:id:nanv:20190203124830j:image

 

今、かなりキツキツの中、何とかやりくりして行きたいイベントに行って来た。

 

昔から気になってたジャンルのものを観に浅草である。

昔からやってみたかった昼飲みしに浅草である。

 

た  の  し  か  っ  た  〜!!!

 

やっぱりお金があって良かった〜✨

お金があって幸せ〜✨

 

でも、不安に思ってる私もないがしろにせず。

 

頑張ったよね。

つらかったよね。

だから週4日にしたんだよね、派遣。

 

何だか、ぼんやり、空いている一日の使い方が見えて来た気がする。

ずっと、ずっとずっと書いておきたかったモラハラ元彼の話を出して行きたい。

 

ちょっと、かわいいビジネスも動いているし、今、お金ちゃんと私がどう仲良くするかばっかり考えている。

 

お、これいい感覚だね。

リハビリくんとも仲良くしたいと思ってるしね。

 

お金ちゃん、いやお金くん(私の中ではさん付が良いなあ〜 笑)をどう落とすか!笑

だって私生まれながらにして素敵だから、お金くんも私のこと好きだよね!

 

でも今あんまり好かれてない。

多分それって、私が今までお金くんを嫌って来たからなんだろなあ…。

インチャちゃんと同じ気がする。

 

だから、多分、今までお金使えて良かったこと、お金くんと過ごして良かったことをたくさん思い出してあげると良いのかなあと思った。

 

そういうメモをして、お金くんと仲良くしていこうかなと思ってる。

 

う〜ん、私の想像力やっぱすごい✨

天才✨

 

みなさんも、それぞれに、お金くんと仲良くお過ごし下さいね。

 

POI