風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あー幸せー

f:id:nanv:20190210080526j:image

 

昨日は東京は雪が降った。

そこを狙って近くのモスヘ。

(モス大好き〜)

だけど、帰る頃にはもうやんで、積もっていた雪も溶けていた。

 

描きたいけど上手く出来なかったものも、うまーく進んだ。

 

帰って来て、またやること進めていたら、今、BGVでお気に入りお金持ちブロガーさんの動画をガンガン見てるんだけど、何だかお宝音声が出て来て、それを聞いてやっていたら、すごく面白くて、何だかセルフイメージも上がったというか、楽しくなった。

 

お金の話をします。

 

私のここの所の関心はお金。

ここが、最後の砦だと思ってて。

ここのブロック外す所まで来たか、という感じ。

 

私は、何にもしなくても、寝転がってても年収1000万円てのをぼんやり思っていて。

それでもやりたいことの一つには手が届かない金額だから、もっともらえるセルフイメージになって良いと思ってる。

 

だってその方が、私のこと真に好きなひとは幸せなんだもんね、って気付いちゃったからね。

 

私がやりたいことに向かって真っ直ぐ行って、だってその中でも大変なことってあるでしょ?

そういうことで悩んだりもするわけだから、そこじゃない、今の賃金労働とかで悩んでる暇ないし、もったいないと思うんだよね、私も。

 

わかるわかる。

もう、私が行きたい方に行くと喜んでくれるひとたちの気持ちが、今ものすごくわかる。

 

だから私、生きるお金が潤沢にあって、好きなことに打ち込むのが、本来の姿なんだ!って思っている。

そのお金は、好きなことをしていればいるほど、どんどこ入って来るみたい。

 

現に、また誘われた!

バイトに!

好みのタイプどストレートで気にしてた男性に!

 

だけど、用事があって行けず…。

超残念〜。

その日そんなお小遣いもらえたら、すっごく助かったのに〜!

 

けど、用事の方が、今後のお金になりそう。

 

お金が入って来るのには、使い方が大切らしい。

それは、だんだん身に付いていくはず。

 

今やっているのは、100円のパン買うにしても「お金があって幸せ!」と思うこと。

感謝する。この100円のパンを運んできてくれたコンビニ配送業者さんありがとう!24時間コンビニ開けててくれる店主さんありがとう!って。

 

今は私経由のお金が少なめなので、これやり放題 笑。

もう一回一回の買い物に感謝感謝!笑

 

それとね、私、昨日思ったんだけど、お金があまり必要ない暮らし方や、経済活動も知ってるんだよね。

 

お金があって幸せな社会も、お金がなくても幸せな社会も両方知ってる私、最強じゃね?と思った!!笑

 

私、いつでも幸せになれるじゃん!

どんな境遇でも!

やっだーーーん!!私すごい!!!

 

私すごい!!!!!

↑幸せなヤツ

 

話は戻って、好きなことをしまくった方がお金が入って来るって話、昨日、賃金労働なんかサボった方がお金が入って来るようになっちゃうというのも聞いた。

 

そうか!!

そうなのか〜!!!

 

もう、今もサボり気味で、デートリハビリくんとお互い仕事中に共有サイトのやりとりしちゃうくらいなのだけど、全開で行こう!笑

 

もう辞めるかもフラグは立つし、ちょうど良い。

 

なーーーんだーー。

私、幸せだったんだ♡ずっと!!

 

ありがとね!周りのみなさん。

 

みなさんも、それぞれに、自分の幸せに気付いてお過ごし下さいね。

良い連休を!

 

POI