風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

春はもうすぐ

f:id:nanv:20190212070943j:image

 

または、金持ちはもうすぐ 笑。

 

来てる。

わかる。

来てる。

 

多分、大丈夫。

 

どんどん、デートリハビリくんと近づいている。

ちょっと意外。

 

これが、そうなんだよね…。

意外なんだよね。

 

それが良かった気がする。

 

あと、何か、お金使いたい!笑

使っちゃ駄目な気がしない 笑!

所持金は少ないし、この後も残しておかないといけない用もあるのに。

 

でも、使うのは楽しい♡

幸せが手に入る。

 

この連休、楽にお金を使うと楽に入って来るという洗脳をガンガンした 笑。

大丈夫か 笑。

 

そしたら効いてきたぞ〜 笑。

楽〜に使っちゃうぞ〜。

がまんしていたほうじ茶のティーバッグ買っちゃうよ〜ん♡

 

あ、そう言えばリハビリくんが、私に寄せた呼び名をして来た。

そうなのかあ、わかりやすいもんだ、と気持ちを落ち着けた。

 

本当は会って話したいことがたくさんあるんだけど。

で、私が普段やってる活動は、仕事みたいなものと割り切って、彼にはあまりしないでおこうかと思う。

 

プログラムとかのこととかだけでも話したいこといっぱいだからね 笑。

アプリ開発、進めたい。

ちょっとした目標、夢なんかもあって。

 

わくわくしている。

 

春は、すぐそこ。

本当は、芽吹いている。

 

大きな公園、週末、行こうかな。

今週は私にとっての大きなワークショップもあるし!

 

みなさんも、それぞれに、春の訪れを感じてお過ごし下さいね。

今日もかわいく行こう〜っと。

 

POI