風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どっちかな

f:id:nanv:20190215105001j:image

 

昨日は、また、新しい衝撃的にうれしいことが発覚した日で、私の流れが出来ているのだなあ、と俯瞰して実感した。

 

もう、他人に否定されている気がしない。

いや、しているひとがいたら、そのひとは付き合うべきひとではないのだとわかるようになった。

 

あ、否定って言うか…、意外にえぐること言われて、そっちが正解、みたいなことがあったのだけど、それは、なんて言うか否定ではない。

 

また、イエスマンだけ集めるということをするのでもない。

ここ!

これ!

 

これわかってもらえないだろな〜。

私もどう説明して良いかわからない。

 

また、リハビリくんについて、友人ときゃっきゃっ言って話したけど、距離を詰めてきてのは恋愛的なことではないかもしれないという意見を聞いた。

 

意見って言うか、そのひとの経験。

それで、そういうの、距離を詰めて来るの、何とも言えないよね、みたいな話になった。

 

うん。

だとしても、私の魅力は変わらないわけで。

 

何か、それで、リハビリくんの態度はどうでも良くなって来た。

恋愛でも、そうでなくても。

 

あー勘違いだったかー!

と言うより、

どっちかな、どっちですか?

って訊くのが良いかもしれない。

 

半身浴したら、おさまったと思った二日酔いがまた出てきた感じがする。

 

でも、誕生日旅行、行って来ます!

バスで寝れば大丈夫〜

 

みなさんも、それぞれに、迷うことがあっても自分の魅力は変わらないと信じて、お過ごしくださいね!

問題がなくなるって、こういう感じかー

 

POI