風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私ってサイコー

f:id:nanv:20190217092237j:image

 

小旅行、超超超楽しかった〜!!

し、奇跡っていうか、願い事が叶ったりもした!

 

友人が、誕生日サプライズで豪華ランチをおごってくれたのだ。

 

お金持ちのひとがやっている4つのこと、

もらう、たのむ、たかる、せびる

のひとつですね!!!

 

こういうことも、友人とちょうど話していたので、「たかるわ〜!」「たかって〜!」と笑いながらおごってもらった。

 

友人は経済活動の根本に興味があるひとなので、お金の流れの話をしたりしても飲み込みが早く、また、私が面している簡単な商売についてのアドバイスも的確で、本当に助かったし、楽しかったし、勉強になった。

 

帰って来たら、友人からメッセージが来ていた。

 

会社のゴタゴタでやられてた自分を、あなたと会って実感した。

あなたと会って、流れを変えられそうでうれしい。

あなたはやっぱりサイコーだよ!

 

というような内容だった。

 

きゃーん♡

サイコーですか!

 

そうそう、その友人は昔から、私がキレイになっているセンサーが鋭く、その部分を信頼しているのだけど、昨日も、二人でデパートで買い物していて、ちょっと離れたら、近づいて行った私に

 

「すごくキレイなひとがいるなと思ったらあなただった 笑」

 

って言われた。

 

彼女がそう言うってことは、キレイになってるのだ。

確認出来た。

 

近づいている。

やりたいことを、やりたいように、やりたい時にやる時が。

 

みなさんも、それぞれにサイコーに、日曜日をお過ごし下さいね。

水瓶座時期が終わっちゃう…。さびしーい。

 

POI