風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

たかり実験

f:id:nanv:20190218093039j:image

 

おはようございます!

誕生月連休最終日、二日酔いでちょっと遅めの起動です…笑。

 

でも昨日は楽しかった!!

グループカウンセリングでたくさんの気づき、それを以ってしてすぐに友人夫婦との呑み。

 

名古屋に引き続き、誕生日だからとたかってみることにした 笑。

お金持ちサラリーマンなので成功〜 笑。

 

ただたかるんじゃなくて、うれしいってことが伝わると良いんじゃないかとは思うのだが、会ってすぐ、私にとってはすごく素敵な夫婦話を聞いて、めちゃくちゃ褒めた。

 

ていうか、私はすごく感動したのだ、心から。

格好良いし、女性の方は愛されてるなあと思った。

 

本当、良い話を聞いたなあって思った。

心があたたまったよ…。

勝手に私だけ…笑。

 

何だかさあ、こうやって、私の周りに本当に、良い人で、私の成長にやさしくつながる人ばかりが、今周りに集まって来てるんだよね。

そんなひとしか来ないんだよね。

 

すごいなあ…。

うれしいなあ…。

ありがたいなあ〜!!!✨

 

そしてそして、進めたいアプリ開発のさわりも、したい人に話すことが出来て、すごくノリノリだった!!

 

これは、良い傾向だわ!

どんどん、受け入れ体制をつくって、お金を、幸せを入れて行こう。

ハイスピードで。

 

みなさんも、それぞれに、幸せを受け入れて一週間を始めて下さいね。

 

POI