風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

強く…なってる!!!ここまで!

f:id:nanv:20190223062419j:image

 

いや〜!

昨日は遅いスタートだった割にかっとばしたなあ〜!

自転車乗りまくり!

今日も乗りたい!!

 

歯医者行きには乗るか…。

うひひひ。楽しみ。

 

今日は朝こっ早く、郵便局の時間外窓口に行って来ようと思う。

24時間やってると思ったら、時間短縮になっていた…。

 

22時近くに郵便局の前で貼り紙見て、あちゃー!ってなってた。

 

でも、ちっくしょー!とか、バカバカ私のバカ!とか、全っ然ならなかったんだよね。

えーっ、私、全然落ち込んでないぞ?どうした?と思ったのだけど、それにはちょっと思い当たるふしが。

 

郵送を昨日出すね、と友人に伝えていたものの、体調も良くなかったし、中に入れる手紙もあったし、昨日出さなくても良いんだよ、と自分に言い聞かせておいたのだ。

 

自分で、昨日出さなきゃ!!と縛らないでおいたのだ。

だけど、今日も忙しいはずだから、出来れば昨日中に出したいなと、それって自分で選んでやってることを強く自覚してやっていたのだ。

 

急がず、かわいい手紙を入れられて満足している。

 

しかも格安でかわいいレターセット買えたんだよなあ…。すごい。

 

今、私には、いいことがさくさくと起こっている。

 

そしてこれは続いていって、どんどん強力になって行くのだろう。

 

それを受け入れる器になっていこう。

 

私なら、大丈夫。

 

みなさんも、それぞれに、自分を責めないでお過ごし下さいね。

良い週末になりますね!そうしたら。

 

POI