風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

モテモテでした!

f:id:nanv:20190225081854j:image

 

早いもので、月イチイベントがまた昨日あった。

大盛況だった。

 

やりたいことを、イベント内イベントでやったのだけど、そこに自分が参加出来ず、次からそういう時はお手伝い呼ぶか、と思っている。

 

先月も今月も大盛況で、来月はもうそんな来ないだろなーって思う自分が顔を出すが、いやいやモテモテなのだ、私は!と来月も盛況を祈ることにした。

 

もっとたくさん話したかったのに、話せなかったひともいたけど、あれ、あのひとって思ったより重要じゃなかったかも?なーんて気持ちも沸いてきた。

 

ちょっと、態度が、おかしかったのだ。

でもあれって、私がほんの少し前、友人にとっていた態度かも。

 

さて、どうすっかな。

またすぐ連絡するね、みたいに言ってたけど。

 

さーて、久々に痛ーい口内炎も出来て、休むべき私。

だけど今日も明日も賃金労働の後おでかけ。

 

えへへ、モテモテだねえ、引き続き。

あと、もうすぐダーリン(仮称変わりました 笑)くんと、またすぐデート出来るの♡

超うれしい!

 

それではみなさんも、それぞれに、モッテモテでお過ごし下さいね。

 

POI