風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どんどん!!流れて来てる

f:id:nanv:20190301084211j:image

 

3月になった。

ていうか、昨日このブログ書かなかったの何だかわからない…。

 

違うものを書いていたのかも。

昨日は返信すべきものの量が多く、あー、忙しくなってきたなあと思った。

 

忙しいんだよなあ、私 笑。

 

やりたいことをやろうと、会いたいひとに会おうとしてるからか、どんどん物事が流れ出している感じがする。

 

展開も早い気がする。

 

もう、もうすぐダーリンくんは、ダーリンじゃないなら誰なの?って感じになっている 笑。

すごーい✨

うれしーい✨

ぽわーんとしてるよ✨

 

週末はデート。

それまでに色々と、お肌をきれいになるようにしたりしていて楽しい。

 

恋愛だけでなく、仕事の方も、どんどん流れて来ている。

4月、5月の予定まで軽くて決まりつつある。

 

あと、同僚が海外旅行のお土産に、化粧品買って来てくれるそうで!

もーう、どんどんかわいくなっちゃうじゃなーい!やーん 笑。

 

はっきり言って今週はデートのために生きて来たので、それに気持ちが集中していて、心も頭もロマンチックモード。

 

良いことだね。

良かったね。

 

おかえり❤️

かわいい私❤️

 

みなさんも、それぞれに、自分の人生の良い流れ、流して行って下さいね。

 

POI