風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

昨日、何してた???

f:id:nanv:20190303075644j:image

 

昨日は、ちょっと、いやちょっとどころか何時間もコーディングの時間が取れるはずで、ちょっとでもやるぞーと思っていたのだが、何してんのかわからないうちに夕方になった。

 

おや??

 

何…してたの?私。

 

部屋…片付けちゃったかも…。

しかもかなりすっきりした。

 

半身浴したり、ネイル塗ったり、パックしたりも考えてたんだけど、パックの時間は取れず、今日に回して、晩ごはんつくって、あと、ケーキを…つくってしまったよ…笑。

 

材料を、用意してしまったんだよね。

なので、明日の朝?とか考えたんだけど、どうしても!ネイルを塗りたいので!やってしまうことに。

 

まずまずの出来っぽい。

 

しかしさっき何の仕草をしたのか、ゴッツーンとネイルがはがれている指がある…。どういうこと…笑。

 

あー、あと、昨日はちょっと決断があって、友人にちょっと緊張するメールを出した。

 

それとか、やってたのかなー。

 

なかなか進まないことには理由があって、今、その時ではないというのがある。

とは思ってる。

 

でも、さすがにそろそろ、本腰入れたい、コーディング!

次の開発に入る前に!!

 

さあ今日は待ちに待ったデート✨✨✨

(昨日、一昨日にデートって書いたか忘れて大切な用とか書いちゃったな)

 

デートだと認識して良い会合ですよ!!!

めっちゃデートデートして来ます!!!

きゃーん♡

 

色々と帰って来てるんだなあ、私に。

 

みなさんも、それぞれに、デートみたいに楽しい一日をお過ごしくださいね。

 

POI