風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

できた♡できた♡

f:id:nanv:20190309093636j:image

 

昨日はちょっと落ち込んでいた。

焦っていたと言うか。

 

ちょっと昔に戻った感じ。

 

やっておくと良いってことはわかってる。

だけど、出来ない…!!

そんなにたくさん、今でも出来ないのに…!!!

 

みたいな気持ちになっていた。

 

また、今後の参考にと、会社を興した知り合いの所へ話を聞きに行って、大したこと聞いてないなーと思われたんだろなーと思って帰って来た。

 

他人目線。

 

でもこの他人目線、自分で作り出しているんだよね。

 

それで、おととい夜に受けたばかりのカウンセラーさんのブログを読み返す。

 

どんな小さなことでも、出来た!を喜ぶ、みたいのがあった。

 

本当にちょっとでも、と思ったのだけど、やってみたら2個も3個も出来た!進んだ!!

ちょっとびっくり!!!

 

私、天才かも!!!!!

いやそうなんだけど 笑!!!

 

だから、今日も朝早く起きて頑張るぞーと思ったのに全然起きられなかった…。

昨日頑張り過ぎちゃったのかなー。

 

起きた今でもかなり疲れて眠たい。

 

新しいことを始めて、一日のルーチンがひとつ増えた。

フランス語がその中に入っていないのが残念なところ。

 

アプリ入れるか!

 

ともかく、この、小さくても「出来た♡」は良い!

 

これをして、新しく始めたこともやっていく。

 

頑張るね♡

 

みなさんも、それぞれに、小さくとも出来たこと、喜んでお過ごし下さいね。

 

POI