風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝すぎた…けどまだ寝たい

f:id:nanv:20190311081120j:image

 

おはようございます!!

めちゃくちゃ寝ました!!!!

もっと寝ていても良い!!!

 

モチベートする言葉が全然わからない!!

やりたくない!!!

 

寝ていたい〜!!!!

 

うん、これが本心だなあ。

これ大切だと思う。

寝ていたいんだよなあ、私。

 

この週末なんかとくにそうで、寝たくて寝たくてしょうがなかった。

 

そして結局、やるべきことの筆頭にしていたコーディングをやらなかった…。

責めちゃうなあ…、自分。

 

今日帰って来て、やらなきゃ…。

 

まいった…。

やらなきゃいけないんだが、まいった…!!!

 

困ったなあーーー!!!

 

どうしたら良いんだろう???

 

今までなら減らしてた。

休んでた。

でも今はそれをするとやばい。

 

本当かなあ。

 

ちょっと、やっぱりゆるめてみるか…。

 

ていうか、やっぱり、会社辞めるしかないよね…。

 

まいったーーー!!!!

 

本当に!!!

 

寝たい!!!

いつまでも!!!

 

この

寝たい!!!

は、違う気持ちの化身かも。

 

考えてみよう。

 

みなさんも、それぞれに、自分の気持ちを見つけてお過ごし下さいね。

 

はーーーー。つらい…。

まいった…。

 

POI