風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2日目もクリア☆

f:id:nanv:20190313074812j:image

 

今朝は起きられなかったなー。

 

あ!!!

おとといの夜からお腹痛くて、多分生理痛の関係なんだろうけど生理痛来ないな〜と思っていたんだけど、昨日の朝、家を出る前にトイレ入ったら来た!!!

 

そして、もう、すさまじい生理痛だった…。

 

お腹も腰も痛くて、寒気もして、頭も痛くて、ああー、よっぽど出したいものがあるんだなあーと思った。

 

つらい午前を乗り越え、あれやこれやしているうちに、うれしいこともあり、なーんてやっていたら、いつの間にか落ち着いていた。

 

さて。

 

ちょっと気づいたことが、どどどっとある。

 

一つは、やはり私は好かれている。信頼がある。

多分、これを生かさない手はない。

 

もう一つは、早くお金の流れに乗りたかったら、やっぱりちょっと頑張って波に乗ることが必要なようだ。

 

今から、はっきり言ってかなり忙しいけれど、それでやって行くと、波に乗れるんだと思う。

 

そして、もう一つ。

とても大事なひとつ。

私は、もうすぐダーリンくんが、好きなんだなあ、ということ。

 

昨日、チャットの返信なくて泣きそうになっちゃったよ。

 

素敵な日々を過ごしているんだなあ〜!!!

私!!

 

はたから見ると、とても良い。

悩んだ時ははたから見よう!

 

今ガチで頑張るのはコーディング!

 

みなさんも、それぞれに、自分の目標をクリアして過ごせたら良いですね。

 

さー新ルーチン三日目も、楽しく行こう〜。

 

POI