風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

頑張った…

f:id:nanv:20190316080534j:image

 

おはようございます。

昨日は、過去の自分のことを文章にするのに、モラハラクソ元彼といつ別れたのか調べた後寝たので遅くなった。

 

英単語とドイツ語さぼってしまった。

 

コーディングもゆきづまってるのがある。

描きものも、キツキツの状態。

 

だけど、やるぞっ!!

 

昨日も頑張ったし、今日もちょっと頑張って、あとはゆっくりする。

…あれ?

違うか。

 

私、友人に会った後も帰って来て何かやろうとしてるな…。

いや、ゆっくりしよう。

 

早く帰って来て、夜も半身浴して、ゆっくり寝て、明日はすっきり起きよう。

 

今朝は起きられなかったなあ〜!

昨日頑張ったからだなあ〜!!

カフェ行って足元冷えたから、足湯したんだよなあ〜。

 

あとあと、些細なことだけど、昔から憧れていたひととネットでやりとりすることが出来て、超〜〜〜びっくりした!!!!

ふわっふわした!!!!

 

むぎゃー!!!!

 

…ふう…。

 

金星の効果かもしれないですね。

ありがとう、すべての現象。

 

そうそう、よしもとばななの本なんかも借りて来て、心は、ゆっくりしている。

 

さ!!

やることやって、楽しく友人と会うぞ!

 

今日がすごく良い日でありますように。

 

POI