風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

水星逆行かな〜

f:id:nanv:20190320082528j:image

 

おはようございます!

全っ然!!!起きられない日が続いています!!!

 

早く寝たのに!!

 

あれもこれも水星逆行と思っています…。

 

ダーリン候補くんからも連絡がないよー…!!

えーん…!!!

 

でもね、友達によると、水星逆行明けたら全ての星が順行になる日が10日以上あるみたい。

3/29〜4/11。

 

なので、そこでどどどっと流れ出すはず。

 

好きなのだろうとわかっていても、連絡ないと淋しいタイプなんだよなあ、私。

こんな時は脳内彼氏召喚だ。

 

さて、ついに。

ついについに。

 

派遣を辞めてフリーランスに、本当になる時が来た。

 

行きますよー!

やりますよー!!

もう、かなり動いて結果も出つつあるよー!

 

こんなこと今までなかったよー!

ちょっと怖いよ…笑。

 

でも私は自分の才能を受け止めることにしたから、これで行くよ!

 

そしたら何か知らないけど、お金が入って来るっての、信じて、やるよ!

行くよ!

 

そうだよね、水星逆行だもんね。

なかなか見えて来ないよね。

 

しょうがないね。

うん。

よしよしって、脳内彼氏と頑張って、順行まで待ちます!

 

今日がすごく良い日でありますように。

 

POI