風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

水星逆行明けを待つ

f:id:nanv:20190328071340j:image

 

おはようございます!

今日で水星逆行明けるみたいじゃないですか!!

 

うおお〜。

 

しかも、ここから10日間くらいすべての星が順行らしい。

 

うおおおおお〜!!!!

 

 

がるるる!!!

行くぞ!!(どこに?)

 

やるぞ!!!(何を?)

 

すべてが、始まる!!!って感じがする!!!

 

もうすぐダーリンくんとのことは、お金さんとの関係とすごく関係あるのかも、と思う。

 

それと、石井ゆかりさんの星座本で、彼の星座の気質を見たら、アグレッシブだけど、告白!アプローチ!って感じじゃないらしい。

 

…本当…そうなんですよ…。

すごい、石井さん…。

 

私だけじゃなく、どうして彼のことまでそんなにわかるの…笑。

 

そしてそして、何と!!

 

今日で!!

 

賃金労働が、おしまーーーい!!!

 

 

キャー

ワー

 

ワーキャー

 

キャー!!!!

 

ピュー(指笛)!

(コンサート会場的な)

 

 

何だ、そうかそうか、そうなのかー!

仕組まれてた!

 

今日からお金さんも、すっごい、来る!!!

ウェルカム!!!

 

お財布空です!

ていうかマイナスです!!笑

 

溺れさせて下さい♡

 

 

で、今日は、既にやりたいことと、やるべきことだらけなのだが、お疲れ♡おめでとう♡の祝杯もハムカツであげたい。

 

その居酒屋選びに昨日からそわそわしている。

楽し〜い♡

 

お金さんありがとう〜♡

 

昨日、本当にジャスト定時で上がって、図書館の閉館ちょい前にすべりこんで、プログラムとアーユルヴェーダの本を借りて来て超ハッピー♡

 

もうすぐダーリンくんには、もうええわい、もう会いたくもないわい、なんていじけてたんだけど、水星逆行明けたら連絡返そうと思っていた。

 

上手く流れて行きますように。

ゆっくりでも、好きだなあ、と思える愛しい毎日。

 

あと…Mac買うぜ✨

 

みなさんも、それぞれに、水星逆行明けを楽しんで下さいね。

ダム放出!な感じだと思うよ〜。

 

POI