風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

終わった!始まる!

f:id:nanv:20190329080445j:image

 

やったあ〜!!

賃金労働終わった〜!!!

もう、これで、本当に最後の賃金労働だ!!!

 

その感覚は、ある。

 

ま、単発でバイトは全然するんだけどね。

 

それも、つながりありきのバイトをする。

 

もーう、昨日会社出た時、ジャンプしたいくらいウッキウキだった。

 

ぴょーんって飛び跳ねたかった!

 

最高!

 

フリー最高!!

 

そしてお金が入ってくる、流れていくことを知ってる私最高!!!

 

昨日も、お金さんがめっちゃ私を幸せにしてくれたわ〜…。

 

結局居酒屋には行かず、好きなおつまみ買って来て家でゆるりと祝杯したのだけど、もう、好きなものをがまんしないで買ってみた。

 

ちょっと食い意地張った感じにはなったけど、それは、特別で。

 

またしばらく、普段は七号食続けて行こう。ゆるりと。

 

はあ〜〜〜〜!!!

 

いつも金曜日は、多幸感あったけど、今日はまたそれがすごい。

 

忙しいのだけど。

 

お、時間がもう迫って来てる。

 

今日も一日、好きなことをします!

それで他のひとを幸せにします!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日を!

 

POI