風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

5年後目線

f:id:nanv:20190331072405j:image

 

おはようございます。

いやあ、急いでいますね…笑。

 

昨日も眠くて英単語途中、ドイツ語やらずに寝た…。

 

今日は、月一のイベント。

なので昨日は仕込み仕込みの一日だった。

 

今回、材料が一気に切れた。

あれもない、これもない!!

うっひゃー!となっている。

 

だから買い足しにちょいちょい出かけた。

 

それと、描きものの〆切があって(素敵!)、それもあった。

 

本当は、コーディングも進めたかったけど、それはもう全然駄目だった…。

 

お昼に、いつも朝やる半身浴をやってたら、スッコーーーーン!!と居眠りした。

 

この後も怒涛の準備時間になるのだが、

描きものの編集もちょっとある。

 

こういう時、5年後の私から声をかけたりする。

 

5年後のために、いつかいつかと思ってた描きものにも着手する。

…今日、する 笑!!!

 

頑張れ私!!

5年後の私が応援してくれてるぞ!!!

 

そうそう、そこが始まりだったわ〜、忘れてたけど!

って笑ってる。

 

それが、今だ。

 

ああ、こんなに長いこと、こーーーんなに嫌な賃金労働をして来てしまったんだ。

これからはもう大丈夫だ。

 

嫌なことは、もうしちゃ駄目!!!

と、心底思っている。

 

晩ごはんは富士そばのミニカツ丼セットかしらーん♡と思いながら、今日は頑張って、帰って来たらバターーーンと寝ます!!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日を。

 

POI