風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

頑張らなかったん〜

f:id:nanv:20190404072934j:image

 

おはようございます!!

起きられました!

最  高!!

 

行くぞー!!好きなお店の新装開店!!

こんなの初めて♡

うれしいな。

 

昨日は、頑張らなかった。

やってみた。

 

バスマットがないので、雑貨街へ自転車で行って、色々吟味してみた。

やるべきことはそれなりにあり、早く寝たいのに。

 

今、10年先のことを考えて買い物してるんだけど、まさに「10年使える」と書いてるバスマットを発見!

 

暮らしの雑貨屋さんに、そこが浮かんで良かった〜。

他にもちょっとした小皿が欲しくて、それも見ていたら、バスマット買ったお店の近くに、超有名おしゃれ雑貨屋があるじゃん!と思い出し、そっちも立ち寄ってみた。

 

そしたらやっぱりあったよね!

ちょっとした小皿!

うんうん!

 

そのあとも、おしゃれカフェに寄り、そこでプログラムの本を読み 笑、好きな下着屋も偶然発見して、そこでもずっと我慢していた小物があったのだけど、それをえいっと買ったりした。

 

と  き  め  く  〜  ✨✨

 

お金さんありがとう〜✨✨

 

 

それでね、気になってるのが、私、こうやってバンバンお金使うのすーごい得意なんだけど 笑、バンバン使ってた時もお金増えなかったの何でなんだろう?ってこと。

 

ん…???

こればっかり考えてるから、お金さんが来るの躊躇してるのかな?

 

どうして今回はやってみよう!成功しそう!と思ったかと言うと…、

 

私が変わった自覚があるから、

 

だよね。

 

あの頃の私とは違うし、そして、あの頃の私に、もう大丈夫だよ〜って言ってあげたい。

 

それが足りないのかもなあ。

 

なので!

 

昨日は、ときめくかときめかないか、考えて使ったよ✨

お金さん💰✨

 

でもいちばんときめく新マシン購入になんだか黄色信号…。

 

でも!何かの前触れかも!

問い合わせてみよう!

新マシンで開発するんだっ!

 

そして昨日は、夜も半身浴して早く寝た。

本当はあと30分寝たかったのになあ〜。

 

でも結果は、上々!

 

さ!!

おいしいごはん食べて、またお金流して、豊かさ待つぞ✨

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお送り下さいね。

 

POI