風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まだまだ出し足りない

f:id:nanv:20190405070701j:image

 

おはようございます!

お腹の調子が悪いです。

それで早起きしてしまったきらいがある。

 

でも、今日はもーりもりと!駆け抜ける!!突っ走る日!!

 

昨日も割と駆け抜けたけど、今日は更に!!

 

だって!!

明日!!!

デートなんだもん♡♡♡

(私の中で)

 

今日が勝負だ。

あと!今日たくさん寝ないとね!

 

そっ…かあ〜…。

あははは…はは…。

 

ここの所、自分が生きて、生かしていてしょうがない感じなのだけど、たくさん発信をしている。

 

そして、発信してもしても、まだまだ発信したいことがある。

 

時間が、本当に、足りない…!

眠たい…笑!!

 

私は、今まで色々と、格好悪くても積み重ねて来たんだなぁって、昨日本当に思った。

 

その積み重ねを今出す時なんだなあ〜。

機は熟したんだなあ〜。

 

こんな時が来るなんて!

 

 

いや、

 

望んでたでしょ?

 

もう、受け入れてね!!

 

 

自分に言い聞かせ、今日も猛進する。

 

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね!

金曜日だあ〜!

早かった〜!!!

 

POI