風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

走り抜けた今週

f:id:nanv:20190406083018j:image

 

早い…。

 

今週早かった…。

 

そして、頑張らなかった…。

 

いや、頑張ったところもあるけど、頑張らないように気をつけて、早起き出来るようにしたりした。

 

でも今朝は寝坊!

まあね!

お母さんから色々送られて来て、いかくんでビール飲んじゃったりしたからね!

胃腸に負担あるだろな〜とは思ってた。

 

うん、走り抜けたわ〜、今週。

なかなか良いスタートだったと思う。

 

お金も、ちょこちょこ入って来てる。

滞納してるものもあるけど 笑、払うべきものは払って、安心を得ている。

 

何度も言うけど、心配がないんだよねえ〜、私!お金使い続けることに!

 

私、入って来るの、知ってるからね。

でもそれ20年後とか思ってたのがまずかった。

ずっと、その20年後が来ないまま、すぐ先の5年後も来ないまま過ごして来てたし、過ごすところだった。

 

もう、来月、と言わず来週、お金がどこからかドバーン!!と入るつもりで、器を作っておこうと思う。

 

すっからかんどころか、マイナスにしておくと良いかもしれないよね 笑。

 

私がお金を流すことで、誰かが幸せになるのってすごく素敵✨

だから最近、家族経営のファミマばっかり行っちゃう 笑。

 

今日も、私がお金を流すことで素敵な楽しいデートになる予定♡

 

お寝坊したので、さくさく準備だ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI