風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

よくやった!しゃーない!

f:id:nanv:20190408080705j:image

 

イベント終わって、ビール飲んで、大好きジャンクフードのカップ焼きそば(しかもソウルフード焼きそば弁当)食べて寝たら、もちろん起きたかった時間には目覚まし鳴って止めたものの起きず、その後更に2時間近くゴーンと寝てしまったらしく、合計9時間くらい寝てしまった。

 

当初起きようと思っていた時間が5時台だったので、まあ、普通の時間の範囲内にはいる。

 

昨日までの何日か、ちょっとつらかったなあ〜。

ひとの意見に振り回された。

 

けど、

「うん、気にしてるんだね」

と、脳内彼氏と寄り添った。

 

もうすぐ彼氏なのかな?くんにも話したけど。

 

気にしてるんだなあ〜、と思った。

 

イベントの売り上げは、そのひとの精神状態によるところが一番大きいと思う。

 

なので、それが出たのでしょう。

 

でも、それはしょうがない。

昨日売れなかった分は、友人宅で新しい仕事のモニターの際にみんなで食べる予定だ。

 

よくやったよ。私。

振り回されそうになったけど、やりたいことを考えて、自分と、来てくれるひとの幸せを考えて、よくやったよ。

 

しゃーない!!

そういうこと、あるよ。

 

お客さんは少なかったけど、とびきりの幸せもあったりしたし。

 

もう、そんなことあるの!?っていう奇跡が起こったからね。

 

そのために昨日があったんじゃないかってほど。

 

すごい、すごいよ!!

 

ね!

だから、しゃーないし、気にすることはない意見が飛び交う時期なんだよ。

 

それって、売り上げが上がる前兆かもね♡

 

と、思えるほどには成長しましたが、どこかで「あいつらうるせー!クソ!」とか言う機会もつくろうと思います 笑。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日を!

 

POI