風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もう最悪。だけど、その本心は?

f:id:nanv:20190410001004j:image

 

おはようございます。

 

昨日は落ちました〜!!

今日が寒くて、雨で、もう低気圧来てたんですかね?

 

何かもう、泣きたくてしょうがなくて、脳内を総動員して、自分を超なぐさめた。

 

いつもの脳内彼氏、坂口健太郎くんはもちろんだけど、あえて?もうすぐダーリンくんも出してみた。

 

私は、彼とやりとりすることが、もう既にちょっと怖いのだ。

 

もう、つらいんじゃないかな、と思って。

 

昔、すごく年下の子を好きになってしまった時、相手は、しょうがなく私に対応していたようなのだ。

 

楽しそうだったから、わからなかった。

 

だから、ある時急にキレられて、本当に怖かった。

 

本当に、

 

怖かったのだ。

 

 

今書いてて、これ、本当に怖かったんだなあ…と改めて思った。

 

もうすぐダーリンくんには、その経験も話してはあって、大抵のことが答え合わせが来たけれど、あれは何で経験したのかわからないと伝えた。

 

…本当は、あなたと仲良くなった時のためかもね、とは言わなかった、もちろん。

 

でもでも、今書いてて、そう、怖かったと思う。

 

でも、わからない態度を取る相手も悪いと思う。

 

そこまで大人にはなれなかった。

私は私のことしか考えられないんだから。

 

何か…、この、怖かったってことを成仏させてあげたいな、と、今わかった気がする。

 

あ、あと、怖かったというのは、お金にも通じている。

 

そうそう、

そうそうそうそう!!!

 

昨日!!!

 

IDÉEのバブーシュを通販したのが届いたの〜!!!!

 

超  し  あ  わ  せ  ♡♡♡♡♡♡

 

最近買った、バスマット、バスタオル、バブーシュが目に入ると、すっごくすっごく幸せで、その度に幸せ噛みしめて、お金さんありがとう!!って思っている。

 

今、ちょっとピンチになりつつあるのだけど、どうしたら良いかなあ〜と考えている。

 

考えるって言うか、何でお金さんの流れを私の前で止めちゃってる?

 

受け取らないでる?

 

みたいなことを考えたら、感謝や謝罪が足りないのかなって思っている。

お金さんに。

 

なので、今、よくわからないけど、もうすぐダーリンくんにもお金さんにも感謝しまくってみてる。

 

昔好きだったひとにもしても良いかもね!

 

あと、未来の私を召喚しようかと。

 

未来の私は、もう、理想の収入を得ていて、色々やってるから、そこから見て私にどんなアドバイスくれるか聞いてみよう。

 

強い雨で寒い日だから、カフェもひとが少ないだろう。

そこを狙っていっちゃうぞー♡

 

はー、多職最高♡

 

プログラム開発計画も立てます♡

 

それでは、みなさんもそれぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI