風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

嫌なことも受け取って流すか!

f:id:nanv:20190414011424j:image

 

おはようございます〜!!

やっぱりお腹空かせて寝ると寝覚めが良いですねえ!!!

 

ところで最近坐骨神経痛っぽい症状がいらほら出てるので、つまってるんだなあと思っている。

 

便秘は万病の素。

それをつくる冷えは万病の素。

 

足湯して寝た。

 

それで、もう、お金のことばかり考えているんだけど、

まあ、これだけで執着っちゃあ執着だな。

 

あんまり気にしていないんだけど、普通に見たら、ピンチな状態にある。

 

でも私からすると、あれ?先月はこれが怖くてしょうがなかったけど、今月は麻痺してるのかな?平気だなあ、と思う。

 

4月になって自由になって、それでより思うのかも。

 

あと、ちょっと気付いたのが、先週、気持ち悪い男性がイベントに来て、ものすごく嫌だったのだけど、こういうものも受け取るのが、どんなお金も受け取ることに似ているのかもなあ、と思った。

 

なので、自分の中でごめんね!としている。

 

もうすぐダーリンくんには、あまり執着なくなって来たと思う。

見て欲しいプログラムの相談を少しして、あとはあまり気にせず。

 

根幹の趣味はあまり合わなそうだからなあ。聞くけど。

で、聞いてくれるけどねえ、あのひと。

 

聞かなくて良いのに、そんな。

でもうれしいけど!

わあーいだよ!!どんなひとでも!根幹の趣味について聞いてもらえたら。

 

そんなわけで、今日もイベント。

 

自分好きなことを優先してのイベントにした。

 

すごく楽しい。

 

お客さん来ないかもだけど、またひとつ、ルーチン作れた!

 

では、みなさんも、それぞれに良い土曜日を。

晴れてます、東京。

 

POI