風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おやすみ満喫

f:id:nanv:20190416082700j:image

 

おはようございます!!!

 

昨日は、そりゃもうお休みを満喫いたしました!!!

 

読者、図書館、読書、って感じで、気になっていることもぜーーーーんぶ後回しにした!!!

 

昼呑みも楽しかった〜。

 

流さないつもりはなかったが、ときめくものがなかったのでお金は全然使わず。

 

でもちょっとずつ入って来てる。

 

 

最近好きなのは、ゲスく生きてるカウンセラーさんの本とポッドキャスト

いつか会おうと思っている。

 

そんでゲスい話をしようと思っている。

 

 

受け取りたいものを受け取れていないのは、良いものだけ受け取ろうとしていて、嫌なものを受け取っていないということが、そのひとの本にはよく書いてあって、面白い。

 

私には、まだ受け入れてないことがある。

 

自分の、悪い所、嫌いなところ。

 

出て来ても、出て来ても、まだ出て来る。

 

でもそれで、良いのだ。

 

それを良いことにひっくり返したり、お金と考えると、出しても出しても出てくるってことだと思うから。

 

お金は、空気なんだって!

 

なので、自転車に乗って坂を上って、ちょっと苦しい時、大きく息を吸って、お金もこうなんだ…ってよく思ってる。

 

 

…ここまで書いてて思ったけど、

 

「ほーら、またうまく行ってない。

やっぱりね」

 

みたいな声が聞こえるなあ。自分の中から。

 

 

今まで、好きなことだけするのにチャレンジして、何度となく失敗して来た。

 

その時は、怖れがすごくあった。

今もあるけど、自分の満たされ具合が違う。

 

…なのに、入って来ないなあ〜!!

ってのはあるな。

 

だから、設定を変えるって有名ブログも読んで、それも取り入れてみている。

 

…不安なんだねえ。うふふ。

かわいい私 笑。

 

でも、ゆうべ寝付けない時に瞑想していて思ったんだけど、私、今もお金持ちになっても、やっぱり幸せだなあ、って思った。

 

今も、好みの2口コンロの家に住んで、たくさんのひとに愛されて、好きなものに囲まれて暮らしていて、すーごく幸せだけど、もっと幸せになる!私。

 

やっぱり支払いを気にしない、勝手にお金が流れて行ってる、くらいのお姫さま状態が私には合っているんだ。

 

庶民の暮らしに、覆面で紛れ込んでいたのに、お姫さまだってことを忘れてしまったんだね…。

 

やっぱり王子さまにアピールしないと!!

私はここです!!

居なくなった姫はここです!!

 

お城に戻ります!!

 

と、楽しい例えに酔いしれて、今日もばりっと始めます。急げ!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI