風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ダメを受け入れたら、大丈夫が来た

f:id:nanv:20190422080749j:image

 

昨日はダメダメだった。

それで悪いとは思わない。

 

よくダメをOKしたなあと思う。

 

友人に、助けてもらった。

 

そしたら、もうすぐダーリンくんと面白いやりとりをすることが出来た。

 

ああ、私たち、やっぱり大丈夫なんだな、と思った。

 

ここのところ、そんな感じはあったが、やっぱりそれで良いみたい。

 

うれしい。

 

これから最後の下見で北海道。

 

楽しみ。

ほーんと、北海道好き♡

 

あの空気、景色、それが移住でいちばん楽しみなところ。

 

住んでるひとたちには一切期待していない 笑。

 

でも、まあまあやって行こうと思う。

会社みたいなもんだ。

 

がんばらないよ、私。

 

そう、ダメを受け入れて大丈夫ってやって行こう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI