風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

うまくいかなくても大丈夫

f:id:nanv:20190424154634j:image

 

そうか、昨日の朝更新し忘れたか。

 

しかし寝た。

 

飛行機の中って、たまに起きていられないくらい眠いことがあるけど、今日はそれだった。

 

昨日の夜は結構飲んで食べた。

 

移住先の仲間うちでも久々の飲みだったみたいで、みんな楽しそうだった。

 

少しでも、楽しい感じを味わって移住出来そうで良かった。

 

どうしても用心はしてしまうが、自分をいちばんかわいがっていれば、大丈夫と思う。

 

多分 笑。

 

言いたいことを言えていないのか、咳がついてしまった。

 

久々に買ったのどあめがおいしい。

 

7月のライヴやカウンセリングのための飛行機を早々にとってしまった。

 

泊まるところも決めていないのに 笑。

 

もうすぐダーリンくんが、その頃はダーリンだと良いなあ〜。

あと、MUJI HOTEL泊まりたいなあ〜✨

 

今、新事業にお金が入って来るスピードが遅いのだけど、でもお母さんからMacのお金は融資 笑してもらえた!

だからちゃんと流れている。

 

今までにはないこと!感謝✨✨

お母さんだいすき✨✨

 

うーん。

あらためて、これはすごいことだな。

私も頑張ったし、お母さんもやさしかった。うれしいなあ。

 

こういうこと、もっとうれしがると良いのかも。

 

何だか、私のメッセージが、届くべきひとに届いてない感じがするので、届いた時のことを考えて、また進めていこう。

 

うまくいかないこともある。

うまくいかないこともあった。

 

だけど、過去の私、すっごいありがとう!!の今なのだ。

 

だから、今の私も、必ず未来の私に感謝されるはず。

 

楽しく、感謝して、進んでみようと思う。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしいアフター5をお過ごし下さいね。

 

POI