風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

回 復 傾 向!

f:id:nanv:20190502152703j:image

 

ごろごろしている。

 

これぞ!という、ごろごろっぷり。

 

スマホ片手に、ごーごろ。

 

し  あ  わ  せ  〜  !!!

 

え?

私、普段から余裕ある暮らししてて、たくさん寝てたけど、予定なく(あるけど)ごろごろするのって、こんなに幸せだったっけ???

 

そうなのかー!!!

 

やっぱ、上には上があるなあ〜!!!(何のこっちゃ)

 

そして、今、からんでいた痰がぐーーーんと少なくなり、せきも少なくなってきて、

す  ご  く  快  適  !!

 

全然病み上がりなのに、自転車乗って買い出し行って来ちゃったわよ。

時間は遅いけど天気も超良いから布団も干しちゃったわよ。

洗濯機も今回ってるわよ。

西日の家だから、ここからが勝負よ。

 

半身浴も楽しく出来そう。

 

昨日までは、頼む、頼む、回復させて…!!という半身浴だったからね。

 

やっぱりそうなるんだなあ、人って。

 

なるほどなあ〜!!!!

 

いやー、本当に!!

そうなのか、そうなのか!!

 

は〜♡

この後ノートワークしたりごろごろしたり、もしゃもしゃしたりして、この回復を更に加速させて行きたいと思う。

 

半身浴頑張って良かった!!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい夕方や、夜をお過ごしくださいね。

 

POI