風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

自分を認める

f:id:nanv:20190514092621j:image

 

うーーん!

またしても!

起きられなかった!

 

明日はプラとかんびんの日なので、ちゃんと起きたい。

 

そして明後日の燃えるゴミの日が山だ…。

どきどき…。

 

もうすぐダーリンくんの仮称を変えたいのだが、ネガティブな名前はつけたくない。

 

じゃあ彼氏候補くんに戻しておいて 笑、彼とは何もなかったように、ちょこちょこやりとりをしている。

 

今後、仕事もちょくちょく手伝ってもらうし、彼もそのつもりのようだった。

助かる…。

 

私は、私らしくやっていれば、良い方向に行くと思う。

私が考えるに、先日記したとおり、あとは彼が私のこと好きになっちゃうだけ、と思ってるんだよね…。

これが真剣に。

 

なので、それは宇宙にオーダーしておいて、やるべきことをガリガリ、ゴリゴリこなす!

 

そして、不用意に彼との一夜を他人に話さない 笑!

みーーんな勝手だからなあ〜。

 

私は、私を認めていて、私の魅力を認めていて、それがまだもろいから、多分他人に見せない方が良いと思う。

 

それでも、私は私を認めているんだと思う。

 

まだ脱皮したばかりのセミだと思ってもらいたい 笑。

 

セミなんて、生まれてこの方自分認めまくってるもんね!!

いいよ、私、セミで!!(よくわからん)

 

私たちは、常識にとらわれてしまったり、過度な理想を押し付けたり(他人にも自分にも)して、自分を保てないことが往々にしてあると思う。

 

だから、自分を今は認めているけど、他人に話さないでおこうと思う。

 

う、結局結構な時間に…。

引っ越し準備頑張ります。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

雨の日に空いてるカフェ行くの好き〜。

 

POI