風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あ、出せる時期かな?

f:id:nanv:20190515063200j:image

 

おはようございます。

突然汚いかもな話なのだが、最近、便意で目覚める日がある。

 

私はうれしい。

 

日記を遡ると、体調を崩していた4月の終わりは出ていなかった。

 

その後、GW後半辺りから、朝は普通に出るようになった。

で、今、もっと出したい時期なのかな?とか思う。

 

昨日、まだ、せきが強く出た。

まだ毒があるんだな。

 

出して行こう。

 

そうだわ、今、引っ越しですごい断捨離もするから、流れるだろうなあ〜。

彼氏候補くんにも気持ち流したしたなあ〜。

 

昨日、引っ越しついでに石井ゆかりさんの今年の占い(FIGAROのふろく)見たら、愛の追い風、4月〜5月中旬、6月下旬だそうで、え、次、6月下旬に会うけど!と楽しくなった。

 

楽しく、して行こう。

 

さて!引っ越し準備ラストスパート!

 

みなさんも、それぞれに、あなたらしい一日をお送り下さいね。

 

POI