風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何でいっつもこんなに忙しいの

f:id:nanv:20190519100101j:image

 

また駄目だった!!!

友だちのセッション受けられなかった!!

 

しょうがないんだなあ〜、彼女のお母さんとバッティングしちゃうんだなあ〜。

 

にしても、忙しい。

 

家に何もないのに、本当に忙しい。

 

もうちょっと考えたい。

カフェでちょっと何かすると、自然と3時間くらい経つ。

 

これ、北海道行ったらどうなるのかな。

 

今日は、友人と何にもない家で家呑み♡

 

最後の東京、楽しみます。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

甘いもの食べたいなあ〜。

 

POI