風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ありがとう東京

f:id:nanv:20190520104028j:image

 

いやあ〜、あはは。

ついに来ちゃいましたねえ。

 

今朝起きて、やっちゃったな、本当に北海道引っ越すの決めて大丈夫か。

東京楽しいよーと思った 笑。

 

でも、やってみよう。

どうなるかな。

 

もう、ガチポノの連続だろうし、体調もメンタルも崩すだろうけど、でも、やってみよう。

 

私は、ひとりじゃない。

 

私には、私がいる。

 

ありがとうね、東京。

私を私に戻してくれて。

 

だいすきだよ、東京。

 

だいすきだよーー!!笑

 

素晴らしい日々を、また、始めます。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしください。

 

ありがとね。

ありがとね。

 

POI