風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

怒涛すぎて…/ アリ大発生

f:id:nanv:20190528083830j:image

 

おとといのつづき。

 

適当過ぎて、困った奴らはオレが全部助けてやる、みたいな民宿経営者ひとりが余暇でサポートをする中でやった引っ越し。

 

あまりにショックで、彼にキレたのが、私の引っ越し荷物の多さを笑ったことだ。

 

彼は何度もそういうのがある。

笑うのだ。

他人の出来ない、知らないことを。

 

でも、事実だけを見る。

 

彼は、笑いながら言った。以上!

 

この時も、彼は、笑いながら、言った。以上!

 

それだけ。

笑いながら言った、だけ!

 

どう感じるのかは、私次第!

 

とは思うけど、わかってくれるひとに愚痴ってから!笑

 

うん。

うん。

 

それが良いよ。

 

昨日、とても気になる案件が舞い込んで来て、とてもとても気になっている。

何これ、気になるしか書いてない 笑。

 

申し込むか、申し込まないか、カード引いたり、情報教えてくれたひとにも訊いたり、ビジネスパートナーさんたちに訊いたりしたいと思ってる。

 

で、昨日はアリが大発生した。

 

作品の額が食い荒らされたら困ると、アリ用コンバット買って、大発生している部屋に4個置いて、朝見たらたくさんのアリの死骸…。

 

そうか…。

 

何ともなあ…。

 

虫対策、がんばります。

 

あと、仕事のブログもがんばる!!!

 

みなさんと、私が幸せであるよう!!

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI