風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

畑以外寝込む

f:id:nanv:20190529210621j:image

 

こんばんは。

今日は調子悪かったです。

 

午前はとりあえず寝込んで、昼の、人と会う約束に行ったらまた寝込もうと思っていたら、畑の先生から電話が。

 

先日聞いてた、畑仲間さんから苗をもらったので、植えてしまわないとというものだった。

 

おお、それは行かねば。

野菜は優先。

 

去年放ったらかして上手く出来なかったプランター菜園の無念をはらすべく。

 

元々、畑に行ったら癒されるので、畑だけは行こうかと思っていたのだった。

 

先生となら、急な坂を車で行ってくれるので、体調の悪い私にもつらくない。

ついてる。

 

やりたいこと、やることは山ほどあるが、今日は休めということだ。

 

畑、楽しかった!

ハーブの苗ももらったから、明日も水やり。

 

私のトマトの苗も植えようかな…。

 

明日は元気になると良いな。

 

世話焼きご夫婦の旦那さんからわらびもらった。

 

明日の朝、おひたし作ろう。

では、おやすみなさい。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい明日をお迎え下さいね。

 

POI