風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すごいな、私

f:id:nanv:20190531090954j:image

 

おはようございます。

予想より早く起きられた。

 

昨日はひとりで盛り上がっちゃって、すっごい食べた。

ちょっとだけ、飲み過ぎた。

 

だから今、少し二日酔いっぽい。

でも、大丈夫。

 

だんだんペースがつかめて来た。

 

畑という突発の事態も含め。

ああ、もう、畑、本当に良い!

畑のことばかり考えてる♡

 

畑の先生も、まあまあ、悪くない。

クソなおっさんたちの中では。

 

この怒涛の日々の中で、自分の未来の地盤作りをちゃーんと、毎日している自分に、やはり驚く。

 

そして、移住を考え、地元のひとと、少し触れ合っていたのも、本当に良かった。

 

あと、移住サポート男性から、偏った移住者悪口を聞いておいたのも。

 

誰が絶対悪で、絶対善とか、ない。

 

そして、問題…そう問題と思っていることは、全部自分の中にある。

自分が「問題」にしている。

 

昨日聞き返した、カウンセラーさんとのセッション録音でもそれを言っていたし、ホ・オポノポノの基本的な考えでもある。

 

ああ〜!こういうことなのかあ〜!!!

というのが、年に何回か来る。

それは、やはり、つらい後。

 

でもこう思うと、つらい後には本当に本当に、本当〜!に、答え合わせがあるんだなあ。

 

暗の後には明が、ちゃんと来るんだなあ。

その間、地中で土を耕していればいいんだなあ。

 

はー、うれしい。

まだこんな時間!

うれしい!

 

今日は、畑も一段落。

そして昨日、大工さんたちが来て、天井や床も直してくれた!

一段落!

 

引っ越して来て10日。

 

結構なスピードで、進んだと思う。

だけどそれは私が試されて、決断して、進んだからだと思う。

 

うん。

またお試し来ても、落ち込んで、暴れて、やって行こう。

 

でも全部自分なんだと。

 

新しい収入源も見つかりそうなので、ちょっとやってみる。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい金曜日を。

 

もう金曜なんだよねえ〜!!

5月も終わるんだよね〜!!

 

びっくりだよ〜!

 

POI