風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ありがとう、ありがとう

f:id:nanv:20190602093912j:image

 

おはようございます。

うーん、もう少し!

もう少しで、6時起きで、8くらいまでに始動、が出来…そう!!

 

明日またチャレンジだ。

 

そう、私の人生に大切なこと。

それはチャレンジ。

 

なので、成功はまた別。

いや、したいですけどね!

そのためのチャレンジだからね!

 

ところで、さっき、最近の趣味、宝くじの当せん番号を確認しようと思ったら、抽選日が明日だった…笑。

 

先月も、グリーンジャンボでそれやったんだよなあ〜。

何だろ??宝くじフライング。

 

もし宝くじ当たったら、もうやること、買うものは決めている。

買うっていうか、返済だけどね 笑。

 

でも、安心を買うの。私は。

あと車ね!必須だからね、本当は 笑。

 

あと家 笑。

やりますよ〜、私は!

 

どんどん叶えますよ〜、素敵だなあと思うこと!

仲間と一緒に!!

 

…何だ…、何でこんな気分上がって来てるんだろう。

 

でも、良かったなあ。

そういう流れなんだなあ。

 

出来た、と思えることも多いんだろうなあ。

良かったね、私。

そして、ありがとうね、私。

お金さんにも、ありがとう。

 

何とか、ここまでは、来たよ。

 

不安は全然たくさんあるのだけど、ここまで来ちゃった(物理的にも、精神的にも)ので、もう気にしない。

気に出来ない 笑。

 

ていうかねえ〜、な〜んでこんなにぽんぽんお金使えるか、決断力が半端ないよね!!!

そしてお金も大切にしてるよね。

いつも感謝してる。

 

10円でも20円でも。

 

今ねえ、買いだめたお菓子が戸棚にいっぱいあるの。

すごい幸せなの 笑。

ビールもね、ちょっと、遠ざけてた6缶パック買っちゃおうかと思ってるの。うふふ♡

 

お金なーーい!!!って、最近思ってない。

そう言えば。

 

なくなっちゃうかな?どうするかな?

稼ごう!!!

って思ってるけど。

 

どう稼ぐかで、ちょっともがいてる。

おっかしいなあ〜、これで、どんどこお金が入ってくるんだけどなあ〜?って所にいる。

 

だけど、今まで積み重ねて来た保証が、私にはある。

 

たくさん、たくさん、積み重ねてきた自分に、たくさんありがとうを言いたい。

何年も前にもそういう積み重ねがあったことを、最近自覚したりもして、その時の私にもたくさんありがとうを言いたい。

 

無我夢中で、苦しさを抜け出したくてやってた私。

ありがとうね。お疲れさまだったね。

よく頑張ったね。

 

本当、よく頑張ったよ。

 

そう、思う。

 

さて、やることも積み重なってる私。

昨日はかなりの雨が降ったから、畑の水やりはあんまり気にしなくて良いかも。

でも先生に質問しに畑は行く。

畑に癒されに行く。

 

畑、サイコー♡

 

あ、ハッカの苗をもらわないと!

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい日曜日を。

 

POI